の広場

ここからはどうぞお静かに。
妖精たちはあまり人間を歓迎しません。
敵意を抱いているわけではありません。
でも、それ以上に好意もありません。
貴方の姿を見て逃げ出す者もいるでしょう。
中には攻撃を始める者もいるでしょう。
この森に争いを起こさないためにも、静かに静かに・・・



光の妖精たちの話に耳を傾ける

闇の妖精たちの話に耳を傾ける

意見交換板を覗いてみる



妖精

妖精はおしゃべりが大好きです。
ただ、その妖精が司る力によって話の好みに差があるようです。
充分注意しましょう。

光の妖精

年中互いの情報を交換していますね。
妖精の中でも最も節度を持っている種族なので、重要な秘密は守ります。
聞いておいて損は無いと思いますよ。

闇の妖精

他人の失望や絶望が大好物なので、
いろいろな秘密を手当たり次第に言いふらすという悪い癖を持っています。
興味の無い方は近づかないようにしてください。

意見交換板

掲示板のような物で、顔が見えないのでもしかしたら答えてくれるかもしれません。
勿論、規則をちゃんと守って書き込んでくださいね。
そうしないと妖精たちに人間であることがばれてしまいますよ。



inserted by FC2 system